おばあちゃんっこの日記

車 映画 動物 ゲーム 日常 など色々な投稿していきます。

おすすめうなぎ屋さん 初音

ブログ閲覧ありがとうございます。

 

最近日本全国で猛暑が続いてますが皆様体調管理大丈夫でしょうか?

 

夜も蒸し暑く、熱帯夜が続いてますので無理せずクーラーガンガンつけて、水ガブガブ飲んで熱中症ならないように気をつけてくださいね👍w

 

さて、先日おばあちゃんがうなぎが食べたいと言い出したので愛車を飛ばしてうなぎデートしてきました!

 

開店時間15分前に行ったにも関わらず、店には既に20人くらいの列がありました。(暑かったので死にましたw)

 

でも、店内が広かった為かすぐに案内していただきました。

 

おばあちゃんが年寄りなので、座席に正座するのは辛いだろうと、少なく貴重なイスの席に案内してくださるという紳士ぶりでとても暖かい気持ちになりました☺️

 

席に座り早速注文。

メニューは多くの種類があったのですが、写真を撮り忘れましたのでお許しをw

おばあちゃんと僕はうな重の松というものを頼みました。(松竹梅でランク分けされていましたので、1番贅沢しました。w)

 

f:id:hayatesaikoro:20190803145613j:image

このうな重で2950円します😱w

 

蓋を開けてみるとこんな感じ。


f:id:hayatesaikoro:20190803145609j:image

 

うなぎはふわふわしてて身も分厚く食べ応えがあり、うな重にかかっているタレは甘辛く濃厚な味でどちらかというと若者に人気のありそうな味付けでした。(おばあちゃんはちょっと濃いと嘆いていましたw)

 

2950円は少し高いような気がしますが、どうなんですかね?

あまりうなぎを食べに行かないので分かりませんw

 

でも美味しかったので1年に一回くらいなら贅沢してもいいかなと思いました😊

 

 

今回僕が行ったお店は三重県にある初音といううなぎ専門店です。

平日でも開店前から列ができるくらい人気なので、近い人は良ければ行ってみてください!

 

 

 

本日も最後まで閲覧ありがとうございました。

これからも投稿頑張りますので応援と、チェックの方よろしくお願いします。