おばあちゃんっこの日記

車 映画 動物 ゲーム 日常 など色々な投稿していきます。

穴場!!〜綺麗過ぎる川〜

 

 

最近暑い日が続いてますが皆さん大丈夫ですか?

日中だけでなく夜も蒸し暑い日が続いていますので、喉が乾く前にしっかり水分補給してくださいね!(喉が渇いたからでは遅いので熱中症には注意!)

 

 

 

さて本日もブログ閲覧していただきありがとうございます😊

 

どうすれば皆さまのようにオシャレで分かりやすい記事が書けるのかと日々悩み勉強しておりますので、もしコツなどあれば教えていただきたいですw

 

 

 

私は田舎に住んでいるのですがこの季節になると毎年川に遊びに行きます!

 

良い天気の日に自然に囲まれた川で水浴びするのは思いのほか気持ちいいもので皆さんにもおすすめです。

 

f:id:hayatesaikoro:20190801111353j:image

 

 

見てくださいこの透明度(写真では分かりにくいかもしれませんがw)

 

潜って水中を見ても綺麗に澄んでいて癒されました。

 

自然が好きな人にはたまりませんね✨

f:id:hayatesaikoro:20190801112242j:image

 

 

プールや施設とは違うのでただで遊べるというのも大きな魅力ですよね!

 

5、6メートル高さのある崖からジャンプもしたりして20代半ばのいい大人2人がワイワイはしゃいでいました。w

 

今度は天気のいい日に綺麗な海に行きたいなぁ🏖

 

皆さんどこかおすすめの海水浴場、穴場のスポットあったら教えてください!

 

 

少し短いですがこの辺で🙋‍♂️

最後まで閲覧ありがとうございました。

気軽にコメントください☺️