おばあちゃんっこの日記

車 映画 動物 ゲーム 日常 など色々な投稿していきます。

琵琶湖一周ドライブ

みなさん、いい天気の日はやはり外に出たいですよね!? でも、何しようとか、ドライブ行きたいけど行き先が決まらないとかいうことありますよね。 そんな時は日本一大きい湖の琵琶湖を一周ドライブしてみるというのはいかがでしょうか? 琵琶湖一周って言っ…

大漁

梅雨も明けて暑い日が続いていますが皆様体調管理大丈夫でしょうか? ただでさえ蒸し暑いのに、雲1つない青空の日には直射日光がクリリンの太陽拳のごとくまぶしく鬱陶しいですねw 暑い日が続いているということで今日も川に行ってきました! この間も川に…

おすすめうなぎ屋さん 初音

ブログ閲覧ありがとうございます。 最近日本全国で猛暑が続いてますが皆様体調管理大丈夫でしょうか? 夜も蒸し暑く、熱帯夜が続いてますので無理せずクーラーガンガンつけて、水ガブガブ飲んで熱中症ならないように気をつけてくださいねw さて、先日おばあ…

穴場!!〜綺麗過ぎる川〜

最近暑い日が続いてますが皆さん大丈夫ですか? 日中だけでなく夜も蒸し暑い日が続いていますので、喉が乾く前にしっかり水分補給してくださいね!(喉が渇いたからでは遅いので熱中症には注意!) さて本日もブログ閲覧していただきありがとうございます ど…

ロバート秋山 クリエイターズファイル

先日東京へ旅行に行って来ました! 車中泊を合わせると4泊5日という大旅行になりましたが実際東京に居たのは2日間、帰りに静岡県に寄り1日、合計3日間遊びました 東京はディズニーランドとディズニーシーに行ってきました。(千葉やんけという愚痴は受け付け…

おすすめのSUV エクリプスクロス

ブログ閲覧ありがとうございます。 今回は車について書いてみようと思いますので車好き方、なんの車を買おうか迷ってる方に見ていただければ幸いです。 いきなりですが最近新車を購入しましたので皆様に見ていただきたいと思います。笑 それがこちら 三菱の…

ブログ初心者の初投稿

初めてまして、ブログ閲覧ありがとうございます。 初めての投稿となりますので温かい目で見ていただけたらありがたいです。笑 ちなみに私は田舎で消防士をしています。 趣味は料理、映画鑑賞、ゲーム、ドライブ、筋トレなど。 やってみたいことは、釣り、ひ…