おばあちゃんっこの日記

車 映画 動物 ゲーム 日常 など色々な投稿していきます。

ロバート秋山 クリエイターズファイル

 

先日東京へ旅行に行って来ました!

 

車中泊を合わせると4泊5日という大旅行になりましたが実際東京に居たのは2日間、帰りに静岡県に寄り1日、合計3日間遊びました😊

 

東京はディズニーランドとディズニーシーに行ってきました。(千葉やんけという愚痴は受け付けません。笑)

 

予報では台風も近づいて来ていて雨予報だったのですがまさかの、晴れ☀️笑

雨の中行列に並ばずに済み本当に助かりました。笑

 

さらに幸運はここから!

まさかの「ドナルドのホット・ジャングル・サマー」の抽選が当たり特等席で見れました!

濡れにくい所を選んで見ていたのですがそれでも水が飛んできてびしょ濡れ。笑

最前列で見ていたらカッパだけでなく絶対に着替えが必要なので注意してくださいね☔️笑

 

さらに屋外で観れるショー(名前忘れましたすみません。笑)も当たりました!

 

1日に2つも抽選が当たるなんてなかなか無いんですね!

あまりディズニー詳しくなかったんで当初は全然喜びもありませんでした。笑

 

人生初のディズニーシーめちゃめちゃ楽しかったです。

早くまた行きたいなぁ。笑

 

 

その次の日は東京観光ということでお台場に行って来ました。

フジテレビの中に入るとお店があり、お土産を探してると面白いものを見つけました。

 

f:id:hayatesaikoro:20190730195100j:image

 

 

そう、皆さんご存知の『透明すぎて目視できない。17歳』藤原 采ちゃんです(ロバート秋山。笑)

 

 

 

めっちゃ面白いですよね!笑

これを手にとってみたとき思わず笑ってしまいました。

 

もちろん一目惚れで即購入。

他にも色々な種類の人物(全てロバート秋山。笑)がいて面白かったので皆さん良ければチェックしてください!

 

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました!

良ければ皆さんコメント等お待ちしてます🙋‍♂️